​店舗経営者のあなたへ!

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客単価アップ

を狙いませんか?

2坪スムージーを販売して

「ZIP !」などのメディア出演

119

​回!

東京・青山のスムージー専門店が、
あなたのお店がたった2坪を使って併設型スムージー
ビジネスを始めるためのサポートをします。

導入のメリット

客単価アップ

1人500円〜700円の客単価アップが期待できます。

来店動機の創出

自社業態の既存客層のほかに、新たな顧客層の誘引を狙います。

スペースの活用・収益化

遊休スペース2坪で営業でき、売上を生むスペースに変わります。

顧客との接点の獲得

来店客や既存客に対し、コミュニケーションのきっかけを作ります。

店舗イメージの向上

おしゃれで健康的。トレンドを汲んだイメージアップにも繋がります。

併設型スムージービジネスとは?

実店舗内のわずか2坪で弊社のスムージーを販売していただくビジネスです。

もしあなたが実店舗を運営されていて、2坪の遊休スペースがあり、そのスペースを有効活用して新たな売上を求めているのであれば、ぜひチェックしていただきたいのがこの併設型スムージービジネスです。

すでに15店舗以上に導入していただいております。

なんでスムージー?

「そもそもなんでスムージーなの?」と思われるかもしれません。

あなたは、最近、日本国内でもスムージーブームが起きているのをご存知でしょうか?

20~40代の女性を中心に、昨今人気を集めているのがスムージーです。

スムージーの本場アメリカでは、セレブはもちろん、「健康でありたい」「美しくありたい」と思っている人はスムージーを飲むことが習慣となっています。

アメリカでは各家庭にブレンダー(ミキサー)が置いてあるのです。

「1杯から始まる生き生きとした1日」「1杯から始まる健康習慣」

そんな食文化がアメリカ西海岸のロサンゼルスなどでは「当たり前」。

そんなスムージー文化がここ最近、日本にも本格的にやってきました。市場規模を見るとわかりやすいかもしれませんが、スムージー市場は直近5年で870%増と、今後もますます伸びることが期待されている急成長市場です。

そんなスムージーですが、本場アメリカ西海岸さながらの「本格スムージー」といえばここ!と言われる存在が我々「フィコ・アンド・ポムム」です。

スムージーの写真
スムージを作る女性

フィコ・アンド・ポムム とは

FICO & POMUM (フィコ・アンド・ポムム)は、東京・青山に本店を置く、 スムージーの本場アメリカ西海岸さながらの、果物や野菜をたっぷり使った リッチで濃厚な本格スムージーが楽しめるお店。

東京・青山と丸の内に直営店を2店鋪、加盟店は15店舗以上となり、 今も全国に拡大中の人気店です。

2013年の創業から日本ではまだ珍しい本格スムージーの業界で草分け役として誕生して以来、多くのメディアにも注目をいただきながら現在のスムージー&ジュースブームを牽引し、今では東京でスムージーの代名詞(スムージーと言ったらここ!)と言われる存在になりました。

「ZIP!」や「王様のブランチ」などを含むメディア出演回数は119回、累計45万4383人のお客様にご来店いただいております。(2021年12月時点)

2種類のスムージー
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青山

表参道駅 3分。青山学院大学真向かい23席のヘルシーファストフードカフェ。

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​丸ビル

東京駅地下直結。本格スムージーをクイックピックアップするスタンド型店舗。

​掲載メディア

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その他、掲載実績多数

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成功事例を貴店でも!

スムージー販売に必要なことのほとんど全てを弊社から提供いたします。

ほとんど何の準備もいらないトータルサポートパッケージとなります。

成功事例を貴店でも販売していただくだけ!の「簡単な」ビジネスです。

たとえば・・

たとえば以下のスムージー販売に必要なことは弊社から提供いたします。

メニュー表

かんたんレシピ

マニュアル各種

​食材提供

必要備品リスト

スタッフの
トレーニング

こんな心配も不要!

また、稼働後の課題となりうる以下の心配もほとんどありません。

食材個別発注の手間

食材管理の手間

食材仕込みの手間

食材のロス

あらかじめスムージー1杯分に食材が真空冷凍されたポーションキットを使用するからです。

冷凍で1年保存可!

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メニューラインナップ

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ストロベリーバナナ

誰からも愛されるベストコンビ。

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トリプルベリー

3種のベリーのハーモニー。
甘酸っぱいバランスのとれた絶妙ブレンド。

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アサイーバナナ

アマゾンのスーパーフルーツ
「アサイー」。

もはや定番の顔ぶれです。

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ケールグリーン

栄養価が高く話題のケールと、
ほうれん草の濃厚なコンビネーション。

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トロピカルマンゴー

マンゴーを愛する人へ。
南国フルーツ集合の濃厚ブレンド。

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ケールグリーン

乾いた喉を爽やかに潤す、

さっぱい酸っぱいスムージー。

HOT

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冬でも集客できます

ホットスムージーもあるので、

冬でも集客できます。

導入事例

客層について

今回の併設型スムージービジネスを導入してくださっている店舗に来店するお客様の性別・年齢層を参考までにご紹介します。

導入の流れ

STEP 1

お問い合わせ

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まずは、当ページ下方にあるお問い合わせフォームよりお申込みください。担当者より1営業日から3営業日以内にご連絡させていただきます。

STEP 2

お打ち合わせ・ご契約

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貴社のご要望・ご環境・課題解決をお伺いし、ベストなプランをご提案いたします。オンラインでの面談も可能です。条件を合意しご契約となります。

STEP 3

導入・サービス開始

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各種のレシピ・マニュアル・リストをお渡しし、導入までを全力でバックアップいたします。講習やスタッフトレーニングも担当いたします。

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備考

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送信が完了しました。

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