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青山・表参道の
本格スムージー
を導入しませんか?

スムージー導入にお悩みの方へ

東京・青山のスムージー専門店が、

あなたのお店のスムージー導入を完全サポートします。

「ZIP !」などのメディア出演

119

​回!

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スムージーを導入したい!

でも、こんなお悩みがありますよね

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仕入れ・仕込み・
食材管理
が大変

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自分でつくったものの
おいしくできない

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食材のロスがでて
もったいない

そんな
あなたには

創業12年以上のノウハウが詰まっている

「スムージーキット」

を使ったプログラムが最適です!

スムージーの本場、アメリカ西海岸を中心に、

200店舗以上の訪問視察と、国内第一線で12年以上営業してきた実績と経験が凝縮されたノウハウです。

個包装でお届け!

冷凍で1年保存可能!

月額費用0円!

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F&Pスムージー
のおいしさの秘訣

材料を新鮮な状態で急速冷凍しているから、栄養も損なわれず、素材感があって、しっかりなめらか濃厚スムージーができる!

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実際の加盟店様のお声

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1日に複数回買いに来て
くださる方もいます!

飲んだ瞬間に「美味しい!」と
感激してくださるお客様が多いです!

「他のスムージーとは全然違うね」
とよく言われます!

組み合わせは自由!

20種類のスムージーラインナップ

Smoothie's Lineup

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FRUIT SMOOTHIES (果物系スムージー)

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ストロベリーバナナ

フィコ & ポムム

トリプルベリー

アサイーバナナ

ブルーベリーモーニング

トロピカルマンゴー

シトラスパッション

VEGGIE SMOOTHIES (野菜系スムージー)

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ケールグリーン

ケールスピナッチ

グリーンブリーズ

ケールマンゴー

エバーグリーン

サンライト

クリムゾン

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アップルジンジャー

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パンプキンキャロット

スピナッチキャロット

SIMPLE BLENDS (ミルク系ブレンド)

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バナナミルク

ストロベリーミルク

マンゴーミルク

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スープのような飲み心地で、野菜や果物の素材そのものを美味しくいただける、スムージーの専門店だから開発できた、F&Pオリジナルの温かいスムージーです。

ホットスムージーとは?

なぜ今スムージーの
導入店舗が急拡大しているのか?

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F&Pジャパン株式会社

代表取締役 西野 照明

profile

富士通、ソニーを経て起業。海外200以上のヘルシーフードショップを視察後、2013年に本格スムージーブランド「F&P」を創業。食選びの一般教養を書いた著書「フードリテラシー宣言!」を2023年に出版、 Amazonランキング1位獲得。

「アメリカよりも日本の食のほうが健康」は本当か?

世界に誇る和食の国、日本。長寿国としても知られ、健康への意識も高いと思われがちです。一方で、アメリカはファストフード大国とも言われ、しばしば肥満率の高さが指摘されます。一見すると対照的なこれらのイメージは、はたしてすべてその通りでしょうか? 今から20年以上も前に訪れたアメリカ西海岸では、意外にも、日本以上に食に対する意識の高い文化が息づいているように感じられたのです。 そのことをよく象徴していたのが、「スムージー」でした。アメリカの家庭には必ずブレンダーがあって、毎朝キッチンではお母さんたちがお気に入りの食材を選び、スイッチを入れるとあっという間、色とりどりスムージーのできあがり!

スムージーがとどける「セルフケア」のライフスタイル

街に出れば、コーヒーショップにも引けを取らないくらい、スムージー屋さんをよく見かけます。そのくらい、人々のくらしに浸透しているのです。 1杯のスムージーでからだへの思いやりに気づき、食を見直すきっかけになり、健康への意識が1段上がる。 1杯ではじまる、生き生きとして活力に満ちた朝。1杯からはじまる、ポジティブなライフスタイル。そんな気軽に楽しめる、健康的でからだを思いやる習慣が日本の日常にもあってほしいという願いから、F&Pというブランドはスタートしました。 F&Pが創っていきたいのは、文化に根差すライフスタイルです。 食と健康への気づきを広げ、そのきっかけと習慣をおとどけしていきます。

スムージーの客層について

各加盟店様に来店されるお客様の性別・年齢層を参考までにご紹介

F&Pスムージー

を導入するとこんなメリットが!

客単価アップ

1人500円〜700円の客単価アップが期待できます。

リピーター増加

F&Pが次回使えるスムージー無料クーポン
などの店頭販促を支援します。(有料)

来店動機の創出

自社業態の既存客層のほかに、新たな顧客層の誘引を狙います。

店舗イメージの向上

おしゃれで健康的。トレンドを汲んだイメージアップにも繋がります。

新規来店の獲得

お持ち帰り訴求ができるようになり、
初回来店顧客を呼び込みます。

スペースの活用・収益化

遊休スペース1坪で営業でき、売上を生むスペースに変わります。

顧客との接点の獲得

来店客や既存客に対し、コミュニケーションのきっかけを作ります。

SNS投稿/口コミの増加

SNSでスムージー発信することで、GoogleやSNSの口コミなどを増加することができます。

当プログラムでは

専属スタッフが稼働支援を担当し

販売開始までを完全併走サポート

F&Pは、必ずあなたのお店の現場に行って、

直接トレーニング・設置調整します

あなたのInstagramが華やかに!

実際の加盟店様の投稿です!

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導入事例

あなたのお店でできる!
さまざまな業種のお店に続々と加盟いただいています。

フィットネスジム

サロン / コスメ販売店 

オフィス / 社食サービス

飲食店 / バー

ホテルリゾート

専門ショップ併設バー

温浴施設

フラワーショップ

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累計導入店数は

全国に85店舗

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お問い合わせいただいた方全員に
​F&Pのノウハウを
無料贈呈中

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店舗の売上を200%にした
​成功事例と実践ノウハウ

表参道の激戦区で10年以上続く、スムージーのパイオニアである
F&P Smoothie Cafeの実録レポート。
​売上を200%にした施策を惜しみなく公開します。

・商品構成の見直し
・商品カテゴリの追加
​・入店率の向上
 など

売上を上げたい店舗事業者様は必読のノウハウとなっております。
ぜひお役立てください

導入の流れ

STEP 1

お問い合わせ

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まずは、当ページ下方にあるお問い合わせフォームよりお申込みください。担当者より1営業日から3営業日以内にご連絡させていただきます。

STEP 2

お打ち合わせ・ご契約

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貴社のご要望・ご環境・課題をお伺いし、ベストなプランをご提案いたします。オンラインでの面談も可能です。条件を合意しご契約となります。

STEP 3

導入・サービス開始

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各種のレシピ・マニュアル・リストをお渡しし、導入までを全力でバックアップいたします。講習やスタッフトレーニングも担当いたします。

​お問い合わせ

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